北関東にて講座

先日北関東のA市にて6回目の講座を行なってきました。
そこは毎年夏の最高気温で名前が挙がる館林市に似た気候の地です。8月に行った時には、皆さん暑さにやられてないですか、と聞くと、人間は大丈夫ですが、エアコンがやられました、と笑顔で答が返ってきました。
今回は、稲穂が黄色くなっていて、秋の訪れを感じました。
そこの女性は「強い!」そうですが(スタッフ弁)、魅力的な怒り方等について、時々爆笑しながら、より良い夫婦関係を目指して一生懸命聞いてくださっていました。
中身や感想は追々書き綴っていきますね。

コメントを残す

