CMがCSで配信されました!

『新・良妻賢母のすすめ』のCMがCSで配信されたとのこと。“CS”ってテクが苦手な私には何のことか分かりません。??? とりあえず、ここから出版社コスモトゥ-ワンのサイトにリンクすると、トップページで動画が見られます。よろしかったらどうぞ。

ついでに、出版社に寄せられた読者からのお便りもリンクして覗いてみてください。励みになる、嬉しいお便り満載です。
本書のダイジェスト版『もっと愛されて幸せになる本』にも日本の読者からのお便りが沢山載っていますよ。(活字の方がまだまだ気楽な私です。)

こうしてブログに書き綴っている最中、色々な機能がダッシュボード等に表示されています。何がどういうものか殆ど分からず、ただ書き込むしかできない私です…。(絵文字も書けない、我が家のテレビと同じアナログ人間です。ちなみに、あのテレビ画面上下に出る黒帯と地デジ化メッセージをやめてほしいと思っているのは私だけではないでしょう?)
ブログ作成に関する良いお知恵が何かありましたらお寄せくださいませ~。

コメントを残す

