ケータイがない…!!

携帯電話を紛失しました。

気がついたのは今朝6時。最後に使ったのは昨夜10時過ぎ。落とす可能性は限りなく低いのに…、狐につままれたみたい。

朝7時過ぎには携帯会社に連絡してロックしてもらったので、一応安心。とは言え、かなり、ショックです。このまま出て来なければ沢山の情報が失われてしまいます。バックアップ、取ってないですから。

子供達が皆遠くに住むようになってからの私の携帯歴は僅か2年未満。それまでは携帯なくても不自由はないと思っていました。便利だけれど負の側面も多々あるからです。

私は主に連絡と、たまの写真撮影くらいにしか使いませんが、無くなってみれば何とも言えないこの感覚。喪失感と言えば大袈裟だけど、何かいきなり周囲との糸が切れたような…。

すっかり依存していたんですねぇ。

ケータイがない…!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

