見つかった~!!!

たった今携帯会社から電話がありました。某警察署に届けられたとのこと! 感動です!! 無くなって10日目にしての朗報!

出てこないと諦めて、昨日から携帯ショップ等巡り、ネットで人気ランキングやレビューを見て、どれにしようか悩み、面倒臭くなっていた矢先の電話でした。

届けてくださった方、有難う~!!!

発見されたのが遠方なうえ週末ということで、手元に戻るのは1週間くらい先みたいです。友人達の連絡先、色々な所で撮った思い出の写真、失わずに済みました。

戻ったら、先ず一番にGPS機能ダウンロードしますね。

広告

見つかった~!!!」への2件のフィードバック

  1. 育ちゃん

    やはり日頃の行いが良かったんやね!いかった!いかった!!
    もし出てこなっかたら、ヤカンさんまじないを伝授してあげようかと思っとりました。
    今後は、首にでもぶらさげて落とさんようにネ!!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中