頑張っている人は輝いている!

講座を通して色々な地域の色々な方と出会わせていただいています。

先日お会いした婦人は、事情を聴けば本当に大変な中、体が3つくらい必要なんじゃないかしら、と思うくらい多くの事をこなしながら、尚プラス思考で頑張っておられます。ただただ感服するばかりでした。

この講座との出会いを喜んでくださり、更に頑張りそうな波動。

ご苦労の中にも、小さな事柄に大きな喜びを感じながら、生きることの輝きを放っておられました。こんな人が身近にいたら、何かしてあげたくなっちゃう。応援せずにはいられないでしょう。そしてきっとこちらも元気度UPするんでしょうね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中