オープン・セミナー開催決定!!

『新・良妻賢母のすすめ』週末セミナーを開催致します。

従来は、6~12回の講座で一コースでしたが、これは、土・日の2日間で一通り学んでいただき、その後実践レポートを通してフォローしていく、という新しい試みです。

この形だと、諸事情で参加できない回があった、なんてことになりません。大事な点を全てを学んでいただいた上で、実践は一つずつ。

女性であれば、年齢、既婚・未婚を問わず大歓迎です。

この企画を立ててくださった夫婦カウンセラーのゆっちさん、エンジェルカードセラピスト美香恋さんに大感謝!!

日程は、
東京:8月27・28日
京都:9月17・18日

詳しくはゆっちさんにお尋ねください。(彼女のブログ、オススメです!!)
ブログアドレス:http://ameblo.jp/yumiyumiwakuwaku/
申し込み先:http://ameblo.jp/yumiyumiwakuwaku/theme3-10037820808.html#main

美香恋さんのブログも素敵ですよ!:
http://ameblo.jp/tensinikoi444/

このサイトの「講座があるのをご存知ですか?」をまだ読まれていない方はそちらも覗いてみてくださいね。

広告

オープン・セミナー開催決定!!」への2件のフィードバック

  1. 岡先生、告知ありがとうございます。
    この講座を必要とする方、本気で夫婦仲を改善したいと思っている方に、ぜひ、このお知らせが届きますように!

    ゆっち

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中