オープン・セミナー in Tokyo

先回の投稿から随分日数が経ってしまいました。8月も今日で終わり。色々な事があった8月でした。友人の他界、新盆、甥の結婚、娘の試験、そして初の2日セミナー!

私もドキドキで臨みましたが、きっと主催してくれたゆっちはもっとドキドキ? 

でも、参加してくださった方々が本当に素敵な方達ばかりで、一緒に学べることが喜びでした! そして本当に、良く受け止めてくださいました!

これまでは文化教室等、既存の団体さんから呼んでいただいてその会員さんにお話しする、という形式が大半でした。今回は参加者お一人お一人の明確な意志で、中には遠方から、丸々2日間をこの学びに投入されました。勿論従来の講座でも、沢山の方に喜んでいただきましたが、今回は投入した分、いっぱい吸収していただいた、と感じました。

朝10時半から夕方6時までという、決して短くない時間――学生時代以来、という方が多かったのではないでしょうか?

あらためて講座のパワー、そして幸福の原則のミステリアスなパワーを実感した幸せな2日間でした。

参加してくださった方々の感想の一部は、夫婦カウンセラーゆっちのブログで読んでいただけます。(^-^)

オープン・セミナー in Tokyo」への2件のフィードバック

    1. こちらこそ有り難うございました。良い2日間を過ごさせていただきました。
      ゆっちのブログ、進化し続けていますね。これからは“ゆみさん”と呼んだ方がいいかしら?
      京都もぎゃんばります!

      いいね

コメントを残す

