セミナー後

ここ数ヶ月、ブログに投稿するペースがめっきり落ちています。色々書きたい事は頭の中にあるのですが、それを文字化する為にじっくりパソコン前に座る時間が取れません。元々よくて週1、今や月1になりそうな気配も…。毎日ブログを更新する人、ましてや1日に複数回投稿する人は、ただただスゴイ!!

さて、新たな試みの東京セミナーが終わって2週間が過ぎました。参加者の感想はゆっちのブログにありますが、皆さん、セミナーで学んで終わりではなく、実践課題に取り組んでおられます。その感想や結果がメールで送られてくるのですが…

読ませていただくたびに感動! 嬉しくなります。

やっぱり、この本のメッセージってスゴイ~~~!!!

実践しておられる方々が、不思議~、この先が楽しみ~、と感じておられます。

私も新たな刺激をいただいています。(^- ^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中