つまらな~い!

先週の3連休、私が2日間京都セミナーの為留守(実際前日から行ってるので主人と別々なのは3晩)。今週3連休、今度は主人が2日間東京に。

前日までの忙しさと打って変わってぽっかりと空いた自分の時間。できずに気になっていたあれもやろうこれもやろうと昨晩までは思っていたものの、いざ一人になると張り合いがなくて仕事の進まないこと!(それでも、いやそれだからこそこうしてブログに投稿しているのですが。しかも1日2回なんて初めてです!)

主人からお休みメールが来たので、率直に「淋しい」と伝えました。そして「逆の時、お父さんはどんな?」と尋ねると、やっぱり同じような気持ちとのこと。

出た側も、空いた時間に名所等に足を運んでみてもやっぱりつまらないのです。時に別の部屋で過ごしても(特に夏場は好みの温度が違うので)、残業で主人の帰りが夜中近くても、いるといないは大違い!

一緒がいいね、やっぱり

今夜の二人の結論でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中