オープン・セミナー in Kyoto

先月の東京に続き、2日間のセミナーが先週末京都の宇治で開催されました。その様子や皆さんの感想は、主催者の一人、夫婦カウンセラー八馬ゆみさんのブログにありますので、ご覧ください。

暑く、熱い京都でした。

今回は貴重な3連休の2日間を使ってのセミナーです。参加に向けてのハードルはその分高かったと思います。参加された方々、そして奥様を送り出してくださったご主人様方に感謝致します。

それだけに(?)、皆様熱い! 大半の方がお互い初対面ですので、ニックネームでの自己紹介のはずでしたが、本名からご事情まで率直にシェアされました。涙、もらい泣き。2日間で仲間意識もしっかりできたようです。

そして、暑さに負けず、熱くアンデリンさんのメッセージを受け止めてくださいました。私も沢山学ばせていただきました。

セミナー後の実践もお見事!

セミナー翌日の午後から京都では涼しい風が吹き始め、全国的にも涼しくなりましたが、皆さんの熱い心は天候には無関係のようです。(^-  ^)

コメントを残す

