衣替え

急に涼しくなり、いよいよ本格的衣替えです。

でも我がブログは衣替えしたくても出来ません。主人の時間とその気がある時でないとやってもらえないのです。(ちなみにまだ一度も頼んでいませんが…)早1年、同じ衣のままで代わり映えせずゴメンナサイ。

少しでも多くの方に『新・良妻賢母のすすめ』を知ってほしいと、ブログの何たるかもよく分からない者が手探り状態で始めて満1年。諸条件から主人が選んだ管理会社(?)は海外もの。その為か(?…違うでしょ!)アクセス数は低空飛行(自分で作りながらも見られるのが恥ずかしい思いもあるので、低くても良しとしているところあり)。これが61番目の投稿、ということは約週1回のペースですねぇ。

それでも、出発時の動機にちゃんと応えてくれたブログでした!☆☆☆

始めてよかった!!! \(^o ^)/

次は衣替えとレベルアップ…かな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中