ゆっちとの出会い、2日セミナー

夫婦カウンセラー八馬ゆみさん(ゆっち)と知り合えたことは、私にとって今年の大きな出来事の一つです。

彼女自身の魅力については、ご本人のブログを見ていただくこととして、ここでは彼女が企画してくれた『新・良妻賢母のすすめ』2日セミナーについて触れたいと思います。

従来は、アンデリンさんの講座ガイドラインに基づいて、6~8回コースでやってきました。自然、最後の講座の実践状況や結果は聞けぬまま…。ましてや、講座終了後の数週間・数ヵ月後の状況は、一部の方を除いては知るよしもありませんでした。

ゆっちの提案で初めてトライしたこの2日セミナーでは、実践課題レポート提出があり、皆さんのセミナー後の様子が分かるようになりました。中には、とても詳しく伝えてくださる方もあり、感動や新たな気づきがあったりします。

最近もゆっちのブログで、A子さん~D子さんの様子を知り、嬉しさひとしお、更なる確信↑↑↑です。

来月は名古屋で2日セミナー。平日でのセミナーは初トライです。でも、A子さんの感動ストーリーにあったように、幸福の原則を司る神様が、素敵な出会いを用意してくださると信じています。

ゆっちとの出会い、2日セミナー」への2件のフィードバック

  1. 岡先生、ご紹介、ありがとうございます。
    セミナー参加者で、課題を提出していない人も、ちゃんと実践なさっていますよ。
    心に衝撃を与える、しかもじわじわと長く与えるセミナーですよね。
    名古屋も大成功間違いなしです♪
    今後ともよろしくお願いします。
    ゆっち

    いいね

コメントを残す

