泣ける感動ムービー「僕を支えた母の言葉」

友人が上記タイトルのYou Tube 動画を教えてくれました。自然に涙が流れました。

作られたのは、『鏡の法則』の著者野口嘉則先生。実話をもとに、ご本人の了解を得てまとめられたそうです。

既に223万回以上再生されているので、ご覧になった方も多いかと思います。私は、遅ればせながら…ですね。

もしまだの方がおられましたら、是非ご覧ください。タイトルを打ち込んで検索すればすぐに見つかります。

感想は言葉にしないでおきます。

コメントを残す

