拡がる輪

ゆっち主催の2日セミナー。これまで3回ありました。4回目が6月初めに大阪で予定されています。

セミナー参加者さんの交流もなかなか盛んで、ぐるっぽ(私には未知の世界)を立ち上げてくださった方、交流の場を作ろうとしてくださっている方、皆さん積極的で嬉しい限りです。

大阪セミナーを機会に、参加者さん達の同窓会をゆっちが大阪で企画。遠い所から思わぬ飛び入りもある気配…?

『新・良妻賢母のすすめ』と出合って、私の人生、予期せぬ展開が増えました。(^- ^)

コメントを残す

