ベタベタ…?

暑いです~!!!

一日おきにゼリーを4カップ作って、主人と二人、毎日食べています。次は何ゼリーにしようかとスーパーで材料探しにウロウロ。身体は周期的にゴーヤを欲しがります。今夜のメインは魚ですが、私の体はサブのゴーヤ料理を喜んでいました~! そういえば、主人はスマホを使うようになってから、夕食を写真に撮ることが多くなりました。(お父さん、公開はしないでね~)

家と最寄り駅間は自転車を使っている主人。帰って来ると汗びっしょりです。玄関でのお出迎え時、ハグはちょっと~…。「ベタベタだぞ~」「きゃ~」てな感じで直接ベタベタは出来ない(したくない)日々。今夜もシャワーに直行です。

お父さん、今日も一日ご苦労様。

(この記事を読まれた知人の皆様、こんな事まで書いていること、主人には内密に願いますね。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中