三日間不機嫌の結末(続き)

昨日の投稿の続きです。

昨晩、お醤油の1リットルボトルを落とし、ネガティヴ・スピリットから離脱。

一段落して、主人がいてくれることへの感謝があらためて湧いてきました。ああ、なんて恵まれているんだろう、と。

湧いてきたら、すぐ表現。 

そして今日。

遠方にいる息子から電話がありました。ちょっと時間があいたから、とかけてきてくれたのです。(互いの近況シェアリング)

何年か前に、かなりぐさりと来る事があった時、私の心はずっしりとしていました。翌日には、講座で遠方に行かなければなりません。ああ、こんな気持ちで『新・良妻賢母…』の話、できるかなぁ…と思っていた時、

やはり、週末帰るから、と子供から突然の嬉しい電話。

私って、主人以外からも(Something Greatから?)面倒見てもらってる! ちゃんと、ご機嫌までケアしてもらってる!

そんな感じがしました。

そして、今日もまた。

結構、感動~!! 

気分上々です。

(とは言え、今日はイカの下処理をしていて墨が飛び、洗ったばかりのカフェカーテンに付いてしまいました。昨日のお醤油アクシデントでは無事だったのに…)

コメントを残す

