我慢の翌日

前回の記事の続きです。

ほぼ出ずっぱりの主人の8日間最終日。思ったより早く夕方に帰宅。さすがに疲労困憊の様子。夕食前にちょっとコタツに入ったら、寝ちゃいました。空腹で帰ってきたはずなのに、起きて食卓についた時は、もう食欲もあまりなく…。

お風呂を済ませ、11時頃には寝ると言います。これって、すご~く珍しいのです。普段は大体12時半から1時くらいに就寝。3年前、インフルエンザに罹った時以来じゃないかしら?

でも、この後がビックリ。布団に入る前に私の所にやってきて、自分がクタクタなのに、私を労わる時間を持ってくれたのです。

本当に、もう…

完敗、です!^^

I can not thank him enough!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中