それぞれの特性を活かして

先日大阪で行なわれた、ゆっち主催の2日セミナー(愛され妻講座)、育っていってる、って感じました。GW中なのに以前にセミナーに参加した方達がお手伝いに3人も。更に、わざわざ差し入れを持ってきてくださった方も。

嬉しい限りです。

一昨年始まった2日セミナー参加者の中から既に4人の『新・良妻賢母のすすめ』認定講師が誕生していますが、今回の参加者の中にも認定を受けるべく準備中の方や、講師になるにはどうしたらいいですかと聞いてこられた方々も。

拡がっていますね~。

辿ってきた道や格闘してきた問題は皆違います。でも、この本が伝える原則をそれぞれの立場で実践して、見事幸せをつかんだ方々。同様の課題を抱えた女性達にどれほどの力となり希望となるでしょう。彼女達は、実体験から具体的アドバイスを沢山提供できるのです。

凄いでしょう~?

私の心、希望でキラキラしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中