感動と感謝と尊敬

今月初め、ゆっち主催の2日セミナーが新宿で行なわれました。一昨年8月に始まって、今回で8回目を数えたとのこと。嬉しい限りです。^^

今回は、この2日セミナーから誕生した『新・良妻賢母のすすめ』認定講師が3人もスタッフ(1名兼講師)で来てくださいました。(他にも受講経験者さんがお手伝いくださって、感謝、感謝!)

3人とも、こつこつと『生徒用ワークブック』に取り組みながら、実践を頑張り抜き、“ミラクル”を起こした方達です。その中のお一人が体験談を語ってくださいました。

投げ出しても誰一人責めないであろう大変な状況下で、時に力を落としながらも実践を続けた方です。聞きながら涙している方も少なくありませんでした。

私も、彼女自身の口から直接体験談を聞いたのは初めてでした。聞きながら、頭が下がる思いがしました。感動と、感謝と、心からの尊敬が入り混じって…。

彼女の体験が、今愛され妻を目指して頑張っている女性、これから取り組もうとしている女性達に、どれほどの希望と力を与えてくれるでしょうか?

置かれた環境の中で、幸せをつかんだ女性達、幸せをつかめると信じて頑張っている女性達、不安もあるけれど最善の道と定めて頑張っている女性達、全ての方々に心からの愛と感謝と尊敬を捧げます!

コメントを残す

