暑さに飛び込む旦那様

毎日何度この台詞を言っているでしょう? 「暑い(です)ね~」

我ながらよく夏バテせずにここまできたと思います。
でも、ブログを書くのはついつい後回しになっちゃって…

明日、息子が帰省します。3月以来です。
先日土曜日、主人が布団を干してくれました。我が家は屋根の上に干すのですが、西に面した階段を上がり、倉庫経由で屋根に出ます。午後3時、布団を仕舞うにはサウナのような階段・倉庫を通過します。

西側の部屋が午後はかなり暑くなるので、「日除けネットを吊るそうか?」と主人が思いついてくれました。「じゃあ、明日の朝(日曜日)、涼しい時間にでもお願い」と私は言ったのですが、主人は再び”サウナ”の中へ。倉庫から取り出して、ネットを吊るしてくれました。(主人はあまり使わない部屋です。)

お父さん、いつも有り難う~!☆☆☆

 

コメントを残す

