ちょっと冒険?

先週衣替えの大半を済ませた私。なのに真夏のような蒸し暑さが戻ってきちゃいました。

夏の盛りに家で着ていたワンピース群はしまってしまって出したくない!(出すのは簡単なのに、ね^^;) でも暑い!

そこで目が行ったのは、友人からいただいたきり、着る勇気のなかったワンピース。細身で丈も短め(私にしては)のノースリーブ。ボレロも付いています。お洒落で女らしいけど、自分では絶対買わないタイプ。

背に腹は代えられない、じゃなくて暑さに服は選べない、とそれを着て家事をしました。(外に着ていく勇気はない。)快適です。

気分は?

Not bad.

帰宅した旦那様の反応は?

Not bad.

楽しく過ごしました。^^

コメントを残す

