「男の~~」

先の連休に、この春から社会人になった息子の所に主人と行って来ました。どんな所に住んでるのかな~、どんな町かな~、どんな職場かな~等々、離れて暮らす親は、するなと言われても心配しちゃいます。

私達の時代に比べて恵まれた住環境。着いた晩は息子の手料理です。^^

お風呂に入って、かかっている浴用タオル(垢すりみたいなの)を手に取ると、ザラザラで私の肌には痛すぎ! とても人肌用とは思えません。

お風呂から上がって、「あんなの使ってるの?」と聞くと、

「うん、何でも硬いのが好きなんだ。店に行っても “男の~~!” という商品名に弱い」と息子。

そういうものなのね~、男って。^^

コメントを残す

