感動しています!

ゆっち主催の福岡セミナーから月曜日に戻り、いつものように火曜日に家事が一段落した後パソコンを開いて留守中のメールを確認しました。すると、先回の名古屋セミナー参加者さん達に続き、今回の福岡セミナー参加者さんからも課題を実践した旨のメールが複数入っていました。

は、早い!

もちろん、それ以前のセミナー参加者さん達からのメールもあったのですが、その内容が本当に感動的なのです。困難な事情の中にあっても(いえ、だからこそ)セミナーで学ばれた事を素直に実践して、嬉しい手応えを得ておられます。

読みながら嬉しくなったり感嘆したり…

本当に感謝です。

また、今回は私個人にとっても特別なものでした。先週学業に区切りがついて今週からはバイト、という娘が、丁度セミナーの2日間空いたので、手伝い兼勉強に来てくれました。いつもとはちょっと違う気分の2日間。

日曜夜、終わって一緒に食事をした後別れ際に、娘がメッセージカードと共にプレゼントをくれました。全くのサプライズでした。
プレゼントの中には足の疲れを取るグッズも入っていて、その晩はそれを貼って休みました。

なんて幸せなんでしょう
A thousand thanks!

コメントを残す

