ちょっと違う年末年始

本日3週間ぶりに病院に。
お蔭様で順調に回復しているようです。足の親指の骨はもう固定しなくてよくなりました。もう一つは、まだ少しかかりそうです。

この冬の年末年始は主人も子供たちも9連休。私が安静中なので、3人が頑張ってくれました。
買い出しや電球交換等は主人が、
私が母から受け継いだお雑煮は、初めて娘が作り、
息子は掃除で活躍。電球まで外して拭いてくれました。

いつもなら、掃除に買い出し、料理にと、忙しく過ごす年末ですが、私は掃除や料理について聞かれたことに答えるだけ。

家族が一緒に過ごす、平凡だけれど本当に幸せな休日でした。

 

コメントを残す

