初・夫婦ウォーキング

事故から2ヶ月が経過し、随分元気になりました。^ ^
お医者様からウォーキングならいいと言われ、体力回復の為、しばらく前から少しずつ歩き始めました。家の中での15分から始めて、冬なので今は主にショッピングセンターを利用しています。

今日は久しぶりに主人と二人で買い物に行き、お天気が良かったので、そのまま向かいの公園で20~30分ウォーキング。主人が付き合ってくれました。
雀が沢山集まっている樹を見つけたり、子供たちが小さい頃よく遊んだ遊具を懐かしく見たり、いつの間にかできていた施設を発見をしたりしました。

あれ、よく考えたら、主人と二人でウォーキングするの、初めて?!

これも文字通り「怪我の功名」…? ^ ^
(普段は平日に水中ウォーキングをしている私です。

穏やかな幸せに感謝です。

コメントを残す

