3ヶ月経ちました。

今までで一番大きな事故に遭ってから3ヶ月経ちました。
お蔭様で順調に回復し、先日の名古屋セミナーも無事勤めることができ、ホッとしたところです。幸せな結婚生活を求める女性達に、『新・良妻賢母のすすめ』にある大切なメッセージをお伝えできる喜びを改めて感じました。

元気になって、体の中から力が湧いてくるのを感じること自体に、嬉しくなったこともありました。生きている、生かされている、ってスゴイなって思います。

名古屋セミナーでは少しシェアさせていただきましたが、事故を通して学んだこと、広がった心の世界、強まった絆がありました。

人生、本当に色々な事があるけれど(ここ数日も一山ありました^^;)、幸せであることに変わりありません。

コメントを残す

