岡山でもゆっちのようなパワーが…!

初夏を思わせる陽気ですね。母屋の裏庭には3色の芝桜が咲き、サクランボももう少ししたら食べられそうです♪

4年前の5月、カウンセラーの八馬ゆみさん(ゆっち)が東京から会いに来てくださり、8月に2日間の愛され妻講座がスタートしました。全くの個人でセミナーを企画・開催するパワーに驚嘆しましたが、そのパワーは衰えることなく、活躍の場は広がるばかり。

そんなゆっちのパワーを彷彿とさせる頑張り屋さんが岡山におられます!

東京や大阪までは出かけられないけれど、地元で2日セミナーがあるなら受けたい、という女性の為に、岡山で2日セミナーを企画・主催してくださった女性カイロプラクター坂野さん。既に会場も抑え、チラシも作り、ゆっちにアドバイスを受けながら準備を着々と進めておられます。かつてのセミナー仲間の女性達もお手伝いに名乗りを上げてくださっているとか…。

詳しくは、彼女のブログをご覧くださいね。http://ameblo.jp/s-s-grace/ (よく皆さんがやっておられる「こちら」とか書いて飛べるようにしておく技は私にはできないのです。ごめんなさい。)

若い皆さんのパワーに感服!
そして感謝です!

岡山の方達(あ、勿論それ以外の地域にお住いの方々も)と、6月末にお会いできること、楽しみにしています。^^

岡山でもゆっちのようなパワーが…!」への2件のフィードバック

  1. みちこ(o^^o)

    岡先生こんにちは!
    2013年1月に新宿で受講しました岡山のみ〜みと申します(o^^o)

    念願の岡山セミナー!とても嬉しいです。
    わたしもお手伝いスタッフで行かせていただくことにしました。
    たくさんの方に新・良妻賢母のすすめを知っていただけるように、友人知人にお知らせしています(o^^o)
    わたしも受講以後、いろいろと自分自身の変化を経て、今とてもしあわせな毎日です。

    6月に岡先生にお会いできますこと楽しみにしています(o^^o)

    いいね

    1. み~みさん、こんにちは。
      皆さんの応援、とても心強く感じています。
      セミナーの合間に時間があれば、み~みさんの色々な変化をお聞かせいただけると嬉しいです。
      岡山で幸せな夫婦・家庭が増えるよう、一緒にぎゃんばりましょうね。^^

      いいね

コメントを残す

