家族サービス

お盆休みに息子が帰省し、4日ほどいました。お正月以来です。
家族で出かけるのが好きな主人は、お盆前からどこに行こうかとあれこれ練っています。

息子は息子で、帰れば中学・高校時代の友人たちとの再会を楽しんでいます。
最初の2日は出かけてばっかり。2日目などはお昼前に出かけて帰宅は深夜。
それで息子が発した言葉、
「まあ、明日は家族サービスするから」

“家族サービス”って普通仕事に追われているお父さんが家族の為に時間を割く時に使う言葉…ですよね?

私たち親って… …^ ^;

でも後半の2日は、言葉通りちゃんとサービス(?)してもらって、楽しい時間を3人で過ごしました。
主人が選んだ行先も、 good choice! でしたよ。 ^ ^

コメントを残す

