主人からのプレゼント

『新・良妻賢母のすすめ』をもっと多くの人に知ってほしくて、このブログを始めたのが2009年秋でした。その目的は、翌年春、八馬ゆみ(ゆっち)さんが見つけてくれたことで達成されました(と、思っています ^ ^)。彼女のブログ、カウンセリング、セミナーを通して沢山の女性に知ってもらうことができたのです。

それに甘んじて、私自身のブログ更新は益々亀さんペースになりました。

アナログ人間の私は、そもそもこのブログ、文章を打ち込む以外は、主人に全部やってもらったのです。時々デザインを変えたいと思っても、主人にお願いするしかありません。何年か前、そろそろデザイン変えたいね、と言ったことがありましたが、主人も忙しくなかなか時間がありません。そのうち、まあいいかな、とデザイン変更も考えなくなりました。(私自身が書いていないのですから…^ ^;)

そんな中、11月上旬の大阪セミナーから帰ってみると、なんとブログのデザインが変わっていたのです!(5年ぶり~!)
以前のお願いを主人が覚えてくれていて、留守中作業してくれたのでした。サプライズ・プレゼントにすご~く感激‼  \ ( ^ o ^ ) /

すぐにこの感動を記事に、と思ったのですが、11月以降、すべき事が幾重にも重なって降ってきて、…ズルズル…。
でも、仕事終わるのを待っていたら年を越してしまいそうなので、1ヶ月以上前の感激を、主人への感謝を込めて、ようやく書きました。

お父さん、ありがとう~‼