「すべて時にかなって美しい」

『新・良妻賢母のすすめ』をもとにした講座でお話しするのやめて、もうすぐ半年となりました。
時間が沢山余るかなぁと思いきや、結構忙しくしています。

自分の周りで起こる色々な事を見ると、
講師をやめて、他の方たちにバトンを渡して、よかったと思います。
宇宙の摂理とでもいうのでしょうか?(この表現、普通使わないかな?^^;)

若い時に聞いて印象に残った聖書の言葉、
「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」

今あらためてしみじみと感じています。

来年はどんな事が起こるのでしょう?^^

コメントを残す

